カウンター



手のひらの中 

とってもちいさな手のひらに
きらきらひかる
かけらを見つけた

のんびりやで
努力家で
やさしい
きみはいつでも輝いて

意地っ張りで
泣き虫で
がんばりやの
きみはいつでも眩しい

とってもちいさな手のひらに
きらきらひかる
かけらを見つけた

宝物はいつでもきみのそばにあるよ-

ふわりふわり  

あなたに会いにゆきたくて
いつもふわふわ     
夢の中         
あたたかな風      
やさしい風       
吹かれてたたずむ    
木漏れ日の       
羽根がはえたら     
天使の笑み       
浮かべて        
あなたに会いにゆこう  
きっと         
あなたに会いにゆこう  

やさしい気持ち 

やさしい気持ちを忘れている。
与えられた痛みと悲しみで
刃物のような心を持つから。
冴えた瞳で叫んだとき
淋しさを秘めた胸の痛みを
見詰め返した。

誰かのえぐった傷跡を
きれいな心が消していく。
あなたのくれたやさしい気持ち。

いつも独りだけれど
いつも淋しいけれど
なげかける言葉は意味をなさない。
言葉の奥のバイブレーション。

受け止めてくれるのはやわらかい心。
やさしい気持ち。
いつも忘れない-。

作り笑いの毎日に  

作り笑いの毎日に
ため息をつく

いつも思い出せない
自分の姿に

「今日は本当に疲れたよ」

他人は
思ってもみないこと言い出すし
思ってもみないことやり始める

そしたら自分まで
思ってないこと言い出すし
思ってないことやり始める

「今日は本当に疲れたよ」

作り笑いの毎日に
今日もため息をつく

無色  

分からなくなって
自分の立っている場所も
自分が見ている景色も

闇雲に過ぎ去った日々が
君を少しずつ変えて

ふと、自分だけが
何も、何事も
できてはこなかったことを思い知る

とても素敵に変わってきた君を
また、暗闇に押し戻さないように

願えば、願うほど
自分の周りの色が失われて

自分の立っている場所も
自分が見ている景色も
何も
分からなくなるー

本当の・・・  

心がくたくたになりかけて
心がしわしわになりかけて

笑うことも
泣くことも

そっと身体の奥のほうに
閉じ込めて

今の自分は
本当の自分?

あなたの為にできること  

悲しくて
苦しくて
一人で抱え込みたくなる

僕たちの犯した過ちは
決して二人だけのものではなくて

優しくて、厳しくて
とても暖かな
あの笑顔をも裏切って

そして
一番大事なあなたから
ここにあるはずの
当たり前の幸せも
当たり前の喜びも
奪い取ってしまったから

一人で抱え込むのなら
戦うことより簡単だけど

だけど
あなたの為に
できることは
戦い続けることだけだから

信じるもの  

いいものをいいと分かりたい
判断は自分でするもの。
発言権はいつも自分にあるから。
自分が全て正しいなんて思ってもないけれど
高飛車な正義は信じない。
善悪なんて自分の中にあるもの。
だから
いつも自分だけは信じていたい―。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あお

Author:あお

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
