カウンター



だめかな? 

力が入りすぎて
想いが空回りして

ずきん ずきんって
固まった想いが包んでも

今も
あなたを感じてる

今も
優しさを感じてる

ふわり ふわりって
柔らかい想いを運んでくる

もう少ししたら
一人で立ち上がれるから

今だけ
ほんの少しの間だけ

寄りかかっていい?

おやすみなさい 

笑っていてくれるだけでいい
幸せな気分ならそれでいい

あなたの今日が
楽しい一日であったことを願いながら

あなたの明日が
楽しい一日になることを願いながら

おやすみなさい...

優しい夢があなたを包み込みますように

青い空 

空を見た

水彩絵の具のような色


やわらかな青に包まれて

ふわり揺れる

吸い込まれて

呼吸を思い出す


たくさんの想いに包まれて

ふわり揺れる

吸い込まれて

光を思い出す


あなたに支えられて

あなたを支えよう

いつまでも

いつまでも

こわいよ 

自分が自分じゃなくなる感覚に
足が竦む

いつもならどう話してた?
いつもならどう笑ってた?

見失った出口を見つけられず
途方にくれて

望んでいるのはいつも
ただひとつだけ

たったひとつだけなのに

話すことさえできなくて
笑うことさえできなくて

与えられるものが何にもないことに
絶望して

自分が自分じゃなくなる感覚に
足が竦む



助けて…

誘う 

今日みたいに
雨がしとしと降る夜は

淋しくて
淋しくて

あなたの声が聞きたくなる

受け入れられるように 

必要のないことなど起こらない

それでも何が足りなくて
考える時間が必要で

心のまま
自分を責めることも
心のまま
自分を貶めることも

今はただ必要なくて

ありのままの自分を
受け入れる

やわらかい心が
息づいていますように

そのままの心を
許してもらえますように

・・・ 

うまく言葉を綴れなくて
心にぴったりの言葉が見つからない
うまく言葉を受け取れなくて
心にぴったりの言葉を返せない

そんな心のまま
大事に綴られた言葉に
言葉を返すこともできなくて
コメントのお返事が遅く遅くなってしまってます。

ほんの少しずつ
大丈夫だって思える心も出てきて
今日全部はできなかったけど
お返事を書かせてもらいました。
まだ途中ですが、もうちょっと時間をください。
頂いた言葉は大事に大事に受け取っています。
ありがとうございます。

このところほんの少し
身体の調子も今ひとつで。
混乱する心が
身体を引っ張っているのかもとも思ったり。

ひとつの物事に関わる人の
いろんな考えや感情をきいて
ゆらゆら揺れ動いてしまったのかもしれません。
もっと強くなりたいです。


少しずつ 

少しずつ
置いていく
重たい荷物

まだまだ
いっぱい詰まって
なかなか
整理もできないのだけど

それでもほんの少しづつ

きらきら光る
太陽に照らされて

うまくはまだ
笑えないけれど

あんな風に
誰かを照らしたいから

それでも 

うだうだと悩んで
答えは出なくて

どうしてなんだろう
それでも

ただただ
あなたには笑っていてほしいと思う

誰のことも信用してない顔して
誰のことも必要ない顔して

私に何もできることはないって
知ってるのに

それでもって
思ってしまうのも

もうね
涙も出てこないんだ

それでも

ただただ
あなたには笑っていてほしいと思う
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

Author:あお

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
