カウンター



連れてく 

今日の空はまぶしくて
ほんの少し胸が痛んだ

楽しかったことも
嬉しかったことも
悲しかったことも
悔しかったことも

いろんなことを想い出して

もうね
きっと伝えることもないのだろうけど

いろんな想いが今を創ってる

だから
今よりも輝く場所を探すために

今日の空のように
まぶしい空のように

胸の痛みも
そのまま連れてく

源 

あなたの言葉が
私を支える

笑顔の源になる

心のまま 

大丈夫
大丈夫

心のままに

何も失くしたものはない
何もかもそのまま連れて

このまま

この
心のままに

言葉 

気合を入れる
うだうだしちゃだめだよね

あなたに怒られた
いや
ぜんぜん怒ってる言葉じゃなかったんだけど
怒られたように感じたの

大事なこと忘れてる私に
一人で立てなくなってる私に

とてもやさしい言葉で
それは大事な言葉で

心の眼を持つことも
笑顔を創ることも
できないことも
宝ものに気が付くことも
ゆっくり進むことも
そのままの自分も
新しい自分も

それは大事なあなたの言葉で

笑えないときは笑えないままに
笑えるときは思いっきり笑って

ほんの少しのがんばりも
ちゃんと心の中持って

そうやったら
明日が見えてきそうだから

できない 

なんだかうまくできなくて頭の中
ぐちゃぐちゃになってしまう

こんなにも支えてくれる力があるのに
こんなにも与えてくれる力があるのに

この場所がなかったら
あなたが居なかったら

真っ暗な暗闇に飲み込まれて
嫌な
醜い
そんな自分になってしまってるね

この場所にきて
あなたが居て

真っ白な光に包まれてやっと
優しい
綺麗な
そんな自分を探し始めらるんだけど

それでも
うまくできないことにまた頭の中
ぐちゃぐちゃになってしまうよ

消えない 

いろんな言い訳をしながら
心の中の暗闇を追いやる

ほんとのことは話せないまま
違う誰かのせいにして

分かってくれようとするあなたにも
ほんとのことは言えないね

この暗闇は
ずっとひっそりとこの胸の中で

ずっとあり続けるのだろうから

始まり 

泣いたことも
笑ったことも
ちくちくしたことも
どきどきしたことも

ちゃんとちゃんと
心のかけらを

ここに置いておいて

あなたが泣いているときに
あなたが笑っているときに
あなたがちくちくしているときに
あなたがどきどきしているときに

おだやかな気持ちで
しなやかな心で
私の言葉で

あたなの心に寄り添って

そんな風にできたらいいなって
そう想い始めてるよ

見つけられない 

ほんとの自分は
どこにいるんだろう

どの自分が
真実なのか、わからない…

光 

探しても 探しても
光は
ここにしか見つからない

優しい気持ち 

誰かを優しく想う気持ちを
失くしたくなんかない

がんじがらめになった心に
届かない想いもたくさんあるけれど

拒まれた心に
届かない言葉もたくさんあるけれど

他の誰かから与えられた
淋しい涙はちゃんと洗い流して

他の誰かから与えられた
優しい気持ちをちゃんと受け取って

新しい光は目の前に
いつでも降り注いでる

優しい誰かは
きっとあなたを想ってる

優しい気持ちは
きっとあなたに力をくれる

だから
誰かを優しく想う気持ち

いつもいつも持ち続けよう

陽だまり 

陽だまりを見つけた
ぽっかりと空いた心の中に

陽だまりを見つけた
傷だらけの心の中に

あなたの手は
いつもあたたかくて

目の前の世界を
光に変えていく

降り注ぐ光は
いつもきらきら輝いて

私をも包んでしまう
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

Author:あお

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
