カウンター



どうしたんだろう 

きっと一番聞きたいのは
あなたの言葉なの

あなたの言葉が届く日には
こんなに元気なのに

あなたの言葉が届かない日には
こんなに不安になる


どうしたんだろう

どんどん



心の中占領してくよ

ひとつずつ 

ひとつずつ
そっと放していけばいい

すべて
持とうとするから苦しくなるんだ

抱えて 

しとしとと雨が降るね
あなたを想いながら

心配しても
届けられるなんてなんにもなくて

ちょっとだけ淋しくなってしまうのだけど

だけど
それは口には出したらだめだから

空に乗せて
光に乗せて

そっと想いを飛ばす

彷徨ってる 

何が足りないのだろう

ほっかりと空いた穴を抱えたまま

あなたはとても優しくて

心の中、寄り添ってくれる

だけど

ぽっかりと空いた穴に

何が足りなのかも

わからないまま

今日も

あなたの優しさを受け取ってるよ

ほんとの心は

どこを彷徨ってるのだろう…

探せる 

なにげない
言葉の中に隠れてる

小さな大事を拾っていこう

あたりまえの
空気の中にある

小さな宝物の見逃さずに進もう

欲張りにならずに
恐れたりもせずに

見上げた空は
想像よりもきれいな色

降り注ぐ光は
想像よりも眩しい

きっと
思ってるより
輝いてるものがたくさん隠れてる

大丈夫

まだ探せるよ

まだ力は残ってるよ

太陽 

あなたに会うまでは
いつも光をくれるあなたは

やわらかい青空のようだって思ってたよ

でも
あなたに会って
いつも光をくれるあなたは

きらきらと輝く太陽のようだって思ったよ

不安 

安心する言葉を探してる
心を軽くする言葉を探してる

あなたの心には
どの言葉が届くのかわからなくて
私とは違う
物事の考え方をしてるから

ずっとずっと
戦い続けるあなたに
どんな言葉をかけたらいいのか

どんな言葉なら受け取って
もらえるのか

心の中で探すけれど
どうやって見つけたらいいのか

あなたに喜んでもらえる方法がわからなくて
心にも届く言葉もなくて
どうしていいのかもわからなくて

あなたを傷つけてはいないだろうか

不安で不安で
心がぎゅって痛くなってしまう
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

あお

Author:あお

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
